9月24日(木) シルバーウィーク終わりました

秋の大型連休も終わりましたが、今日は真夏日だそうで。

まだまだ日中は暑いです。

 

さて、皆さまはシルバーウィーク楽しまれましたか?

よこた歯科医院はカレンダー通りのお休みでしたので、4連休でした。

しかし、子供の学芸会の予定が入っていましたので、どこも行けず…と思っていたら、

インフルエンザの学級も出て、学芸会中止…しかしもう旅行の予約取れず…。

という具合で、相変わらずそこら辺をうろうろしていました(^_^.)。

月曜日は、妹一家が高速道路1000円を使って大阪から福岡に帰ってきましたので、Yahooドームにロッテ戦を見に行きました。ロッテ戦、この連休唯一勝った試合(ーー;)。

だんだんと楽天に追いつかれているソフトバンク。やばい!

去年の二の舞だけは避けて欲しいと願っています。逆転Vは望みませんm(__)m。

週末の日ハム戦、連勝を期待します。

 

前の投稿

9月9日(水)涼しい~(^・^)

9月9日(水)涼しい~(^・^)
診療台内のフィルター交換
次の投稿

診療台内のフィルター交換