9月9日(水)涼しい~(^・^)

朝夕はほんとに涼しくなりましたね。

特に夜は窓を開けたまま寝るとちょっと寒い。

布団に包まって朝を迎えます。これからだんだん気持ちよく眠れる季節ですね。

朝起きるのは苦手なほうではありませんが、夜眠たくなるのが早くなります。

家族には、「冬眠が始まった…」と言われます。

皆様、温度変化が大きいので、お風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。

 

さて、よこた歯科医院も何かを始める秋!を目標に少しづつですが頑張ってまいりました。

パンフレットも新しくなりました。一緒にお渡しする資料もドーンと増やしています。

今後はますます皆様のご期待に添えるよう、頑張る所存です。

皆様からのご意見をお待ちしています。

前の投稿

9月3日(木) 9月が始まりました。

9月3日(木) 9月が始まりました。
9月24日(木) シルバーウィーク終わりました
次の投稿

9月24日(木) シルバーウィーク終わりました