2009年1月19日(月) ミニな野菜たち

寒い日が続いてます。

今日は、上の子が去年の秋に学校で種をまいた、野菜たちを持って帰ってきました。
この小ささ…この細さ…(-_-;)。
どうしたら、こんなになるんだ…(ToT)。
(ちなみに、横の箱は、子供用サイズくらいのはぶらしです。)
特に、にんじんのか細さ。見習いたいくらいに、ほっ細い…。
そのままかじるしかない!と思いきや、先生が「必ず加熱して食べてください!!」とおっしゃったそうで…
\(◎o◎)/!
加熱…。
それは大変だ。
しかし、微笑ましい野菜たちです。学校の畑の片隅で、頑張った結果がこれか~。
子供によると、間引きをしなかったそうで。間引きって大切なのね。

前の投稿

5月18日読売新聞の記事について

5月18日読売新聞の記事について
2009年4月24日(金) 梅林中、検診。
次の投稿

2009年4月24日(金) 梅林中、検診。