こんにちは、城南区のよこた歯科医院の院長です。

この度の震災に遭われました皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

私が加入している研究会の先生方にも、被害に遭われた先生方が多くいると聞いています。

私も出来るだけ早くの復興を望むべく、今後も日本赤十字社及び研究会・大学同窓会等への義援金を継続していきたいと思います。

さて、26日の土曜日に当院受付の野中さん(旧姓)送別会が行われました。

野中さんは、大先生の時代に1年間、そして私達と6年間の計7年間当院に務めてくれました。

当日は、サプライズゲストである野中さんのお母様も途中から参加し盛大に行われました。

スタッフは、よこた歯科医院の仲間からのメッセージだけでなく、当院でお世話になっている

ディーラーさんやレセコンメーカのの方、技工士さん、以前居たスタッフ、はなだ歯科医院のチーフの井吉さん等、手広く根回しし多くの方からのメッセージを集めていました。

送別会3送別会2

院長の私は、「野中さん1+6年間ありがとう」と題してよこた歯科医院での野中さんとの思い出の写真80枚ほどを6分程のフォトムービーにし会場でプロジェクターを使い上映しました。

最後に、私から記念品を贈呈し全員で記念写真を撮影し幕を閉じました。

あと残り少ないですが、しっかりと後任の迫田さんの教育をよろしくお願いします。

送別会