1月23日(日)おめでとう! 野中さん

こんにちは!

よこた歯科医院 院長の横田です。

おめでとう! 野中さん

おめでとう! 野中さん昨日は、よこた歯科医院の受付嬢の野中さんの結婚式が、ホテルレガロ福岡で 執り行われました。

当日は、スタッフも全員式からの出席でした。

式は、ホテルの1階ロビーをチェペルとしての結婚式でした。

新郎は、現役の警察官です。ですので、当然、新郎側はほぼ警察です。 私は、新婦側の代表挨拶を頼まれていましたので、多少緊張はしましたが無事に何とかスピーチを終わることが出来ました。

↑ この日も必殺野中スマイル連発です!

集合写真

野中さんのお友達のスピーチもありましたが、皆さん野中さんの優しさを口にしていました。

そしてその優しさは誰に対しても同じで、本当に素晴らしい女性です。

私を含め、スタッフそして患者様の中にも、きっと野中さんの優しさに癒された方も多くいると信じて疑いません。

おめでとう! 野中さん おめでとう! 野中さん
野中さんは、よこた歯科医院に丸7年間務めてく れましたが、残念ながら3月末で退職が 決まっています。

結婚後も、野中さんの持ち前の優しさと素敵な笑顔で素敵な家庭を築いてくださいねっ!

前の投稿

お口ポカン:要注意 フィルター・加湿機能持つ鼻、病気や虫歯の恐れ

お口ポカン:要注意 フィルター・加湿機能持つ鼻、病気や虫歯の恐れ
国際歯周内科学研究会認定 取得しました!
次の投稿

国際歯周内科学研究会認定 取得しました!