5月6日(木) 長いGWでした

福岡はお天気のよいゴールデンウィークでした。

毎年、どんたくの頃は雨の福岡ですが、今年はずっとお天気がよくニュースでもやっていましたが、何十年ぶりかの事だったようです。

そんな中、家族で大阪への旅行に行ってきました。

行きは車、帰りはフェりーの3泊4日。途中、岡山で1泊いたしました。

1番の目的はキッザニア甲子園。子供から1年間、催促を受け続け、

なかなか行く機会のなかったキッザニア。「本当は東京がよかった」などと言われながらも、500%くらい楽しんだ模様でした。

大人が見てても面白そうなお仕事体験がいっぱいで(^^♪。

こういう経験ができる今の子供達っていいですね。

じっと見ていなくてもいいのですが、ほとんど子供の仕事っぷりを見てしまいました。

5時間ほど…(-_-;)。途中食事も休憩もしましたが。

大阪の甥っ子たちと通天閣や難波のほうにも行き(副院長はH&Mも行き)

大忙しのGWでした。 帰りは気楽にフェりーで門司港まで帰ってきましたので、楽でした~。

前の投稿

4月13日 春はどこ?

4月13日 春はどこ?
床矯正フォローアップセミナーと衛生士向けセミナー
次の投稿

床矯正フォローアップセミナーと衛生士向けセミナー