4月13日 春はどこ?

4月になり、暖かい日が続いたかと思うとすごく寒くなったり…。

なかなかまだ安心して冬物がしまえませんね。

しかし、さすがにダウンはきつい(*^_^*)、けれどもスプリングコートでは寒さをしのげないような福岡市です。

桜はほぼ散っていますが(^_^.)。

 

そんな中、うちの上の子は中学生としての第一歩を歩き出しました。

小学生の時と制服が変わり、ランドセルが肩掛けカバンになり、運動靴がローファーになり…

それだけでなんとなく中学生に見えてきます。

中身は変わってなさそうですが。

子供も緊張してるのか(担任の先生が怖いのか?)、私まで日々提出物の忘れ物が無いのか

結構気になったりします。今日もらって明日が提出期限だったりが多いし…(ーー;)。

昨日も、子供に「プリント1枚出てないらしいよ~」

私「え~っ。絶対出したよ~(*_*;、ありえない」自信満々。

…あった(ToT)/~~~。

先生、ごめんなさいデス。

なのに明日からはもう、3泊4日の自然教室に行っちゃうわが子。

親子で忘れ物しないよう、気をつけたいと思います。

前の投稿

内倉さんありがとう

内倉さんありがとう
5月6日(木) 長いGWでした
次の投稿

5月6日(木) 長いGWでした