3月17日(水) 院内旅行 in TDR

ディズニー2.jpg ディズニー3.jpg

3月17日より1泊で院内旅行で東京ディズニーリゾートに行ってきました。

宿泊先は、昨年オープンしたばかりの東京ディズニーランドホテルに宿泊しました。

TDLに到着したのは、午前10時半過ぎだったのですがエントランスには既に長蛇の列!!

列の最後尾がまさにディズニーランドステーションにまで届こうかという位の多さでした。

ディズニー4.jpg ディズニー7.jpg ディズニ08.jpg

卒業式が終わっているということもあり、パーク内はとにかく学生が多かったです。

人気のアトラクションは軒並み2時間から3時間待ちは当たり前でした。

…が、私達はわざわざ福岡から行っていますので時間を無駄には出来ません。

と言う事で、この様な光景は予想していましたので、プレミアムガイドツアーを予約していたためアトラクションにはほぼ並ぶことなく乗ることができました。

2日目は、副院長は午前中ミラコスタホテルで、ディズニーアカデミーというディズニーの教えつまりはどのようにして顧客満足度を上げているのかなどについてディズニーのキャストからの講義を受けてきました。

非常にあわただしい2日間でしたが、スタッフも楽しんでいたようでより一層絆が深くなったような気がします。

前の投稿

B’zのライブ行ってきました。

B’zのライブ行ってきました。
3月22日(月) 坂本龍馬を訪ねて 長崎
次の投稿

3月22日(月) 坂本龍馬を訪ねて 長崎