2009年6月4日(木) 新しいお子様スペース

キッズスペース.jpg0002.jpg

以前から、狭いお子様スペースに申し訳なさを感じながら、全くないよりもいいのかも…(^_^.)と前向きに考えておりました。

最近、お子様連れでいらしていただける方も多く、何か楽しく待ってもらえる方法はないかと思案はしてたのですが…。

ママを待って遊んでいるお子様たちを見ていると、男女の区別なく、結構おままごとが人気の模様。

そっか~、女の子は当然おままごと好きだし、男の子はお家にそんなグッズは無いから珍しいかも~(^^♪

そう思うと、即お店に走ってました。

このキッチンはまだうちの下の子が小さい時に欲しがっていたキッチン。

大きさもあるので、うちに置いたらジャマになる~と思って買ってあげなかったけれど、今思えば買ってあげればよかった(ToT)。

こんな木のおもちゃで遊んでる年代の子供たちって、本当に楽しそうで、かわいいです。

うちの子達はとっくにそんな年代を過ぎてしまいました…。

皆さん、たくさん遊んでください。

前の投稿

6月6日(土)むし歯予防教室開催のお知らせ

6月6日(土)むし歯予防教室開催のお知らせ
2009年6月6日(土) むし歯予防教室開催しました!
次の投稿

2009年6月6日(土) むし歯予防教室開催しました!