2009年4月25日(土) 今日は、子供の学芸会。

今日は、子供の学校の学芸会でした。

時期的に春は「藤見学芸会」となっています。

上の子は、今年6年生で、最後の藤見学芸会で、初めて祖母が見に来てくれました。

6年生は責任も重大で、始まりの挨拶がうちの子…(-_-;)。

親のほうがドキドキしてしまいます(>_<)。

昨日の夜、かなり練習したおかげで、なんとか無事に大役を果たしていました。

つい、ちょっと前に入学したような気がしていましたが、もう最高学年になっていました。

この学校には6年生しか歌えない歌があり、その歌をとても重厚に歌い上げた6年生にすこし感激しました。

台風のような風と雨の予報をうらぎり、ほとんど雨も降らずに楽しい1日を過ごさせてもらいました。

また秋には「月見学芸会」があります。

秋は、劇…。これがまた大変そうです…(ToT)/~~~。

院長は、本日スタッフと食事会。

平尾まで出かけています。

美味しい焼き鳥、食べてるんだろ~な~(^。^)。

いいな~。

わたくしは、下の子のインフルエンザのため、自宅待機です(ToT)。

皆さん、また誘ってね。

前の投稿

2009年4月24日(金) 梅林中、検診。

2009年4月24日(金) 梅林中、検診。
2009年5月8日(金)患者さんからの頂きもの。
次の投稿

2009年5月8日(金)患者さんからの頂きもの。