3月3日(日) 歯科IT研究会セミナー受講しました

こんにちは、よこた歯科医院 院長の横田です。

3月3日ひな祭りの日ですが、この日は朝から新幹線で日帰りで大阪までセミナー受講して来ました。

このセミナーは歯科医院WEBマーケティングのセミナーです。

講師は、ITについては歯科界ではこの人の右に出る物は居ないと言われる、鷲沢直也先生です。

鷲沢先生は、新潟県で「わしざわ歯科大学前クリニック」の院長でもあります。

 

内容は最新のIT関係の事情から、医院のホームページをいかに患者さんに見てもらい易くするかなど

非常に多岐に渡りました。

多少は頭から???出ながらも終わってみれば、あっという間の5時間半のセミナーでした。

これかたも、歯科治療技術の研鑽はもちろん、時代の先端事情についても取り残されないよう頑張ろうと思った次第です。

前の投稿

医科歯科連携の研究会への参加レポートが記事になりました

医科歯科連携の研究会への参加レポートが記事になりました
チーフ衛生士 馬原さんがよこた歯科医院を卒業しました。
次の投稿

チーフ衛生士 馬原さんがよこた歯科医院を卒業しました。