福岡モーターショー

モータショー0004.jpg  モータショー0005.jpg     モータショー0006.jpg

福岡マリンメッセにて開催されている福岡モーターショーに行ってきました。

私も車は好きで、毎月車の雑誌を買って熟読しています。

近年、巷ではハイブリッド車のプ〇ウ〇やイ〇サ〇ト等が走っているのを見かけます。

今回の、モーターショーでの私の目当てはコンセプトカーですがトヨタのFT-86です。

往年の名車であるAE86の様な運転の楽しい車作り、そして今の若者に車の楽しさやかっこ良さを知って欲しいと言う事で、確か2年後位に発売の予定だったと思います。エンジンは富士重工の水平対向エンジンを搭載するようです。

この車が出たら(しかもこのスタイリングで!)是非購入したいという気持ちです!(気持ちだけは持っています(笑))

もちろんM.Tで乗るのが楽しいでしょうね!

エコも大事ですが、乗って楽しくかっこ良い車作りもお願いしますね、各自動車メーカーさん。

 

前の投稿

福岡国際マラソン

福岡国際マラソン
福岡Walkerの取材が来られました。
次の投稿

福岡Walkerの取材が来られました。