なんとか、チケットをゲットしてから会場入りするまでに私達を含む600人が大変な目に遭うのですが、それはさておき。

DSC01387.jpg

今回福岡に出張で来ているのは、大日本ジェネラルから安部礼司と大場嘉門そしてなぜか会社違うのに 刈谷勇の3人です。

放送開始の時間午後2時が近づくにつれ、徐々に会場のボルテージもヒートアップしてきます。

3人はどのように登場すんだろうか?とか。顔だけはすりガラスみたいなもので隠して登場するんだろうか等色々と想像しました。

そして、いよいよ始まり、FM福岡の西川さとりアナウンサーが司会進行役。

続いて、安部礼司、大場部長の登場、一寸間をおいて客席から刈谷勇の登場でした。

びっくりしたのは、3人ともサングラスonly!!!

いやー、安部礼司 は想像と全然違いました(輪郭からですが…)。 正直、初めてテレビでドラえもんの声聞いた時(その時は大山信代さんでした)と同じくらい衝撃的でした。

DSC01389.jpg  顔を知りたくない方もいらっしゃるかもしれないので、一応小さくアップ

放送時間の1時間もあっという間に終わってしまいました。

その後は、整理番号順に、3人の内の一人と名刺交換が出来るというイベントでした。

私と長女は安部礼司に。  そして副院長と次女は 刈谷勇に行きました。

大場部長、誰も行かなくてごめんなさい m(__)m

副院長は、刈谷勇の面白さ?テンションの高さに完全にカリヤーとなっていました。

3人.jpg

手前のオレンジのTシャツが安部礼司緑のTシャツが刈谷勇 その前に副院長奥のグレーのTシャツが大場部長です。

(顔の輪郭も消してます、見たい方はこっそり    

  診療室で声掛けてください)(笑)

刈谷勇と名刺交換した副院長は、「きれいな副院長先生ですね~」と言われたと、一人喜んでいました。

あと、安部礼司と刈谷勇のサインももらっちゃいました。そのサインと名刺の方は、副院長のブログ 副院長徒然日記の方にアップされると思いますので、楽しみにしておいてください。