4月より新人歯科衛生士2名よろしくお願いします

よこた歯科医院 院長の横田です。

H26年も4月に入り新年度を迎えました。

よこた歯科医院にも、2名の新人の歯科衛生士を迎えることになりました。

これから、しっかりと育てて皆さんの健康と健口と笑顔に貢献できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

4月より新人歯科衛生士2名

自己紹介:

はじめまして。井上 弘子と申します。

4月からよこた歯科医院に仲間入りさせて頂くことになりました。

とにかく食べることが大好きです!!

嫌いな食べ物はグリンピースだけで、他はなんでも食べます。

生まれも育ちも福岡ですが、まだまだ素敵なお店を探し中なので、七隈近辺でも遠くでもオススメなお店があったらぜひ教えて下さい。

皆さんが健康な歯で美味しくご飯を食べられるように、歯科衛生士として早く一人前になれるよう、精一杯頑張ります!!

松尾 亜由美です。今年の6月20日で24歳になります。年齢に比べて顔が童顔で年相応に見られた事がありません(笑)

出身は福岡県八女市というところでお茶と大藤が有名です。ゴールデンウィークには大藤まつりがあるのでぜひ行ってみてください!

前の投稿

10月12日より2日間東京でセミナー受講してきました。

10月12日より2日間東京でセミナー受講してきました。
国際歯周内科学研究会 東京総会に出席してきました。
次の投稿

国際歯周内科学研究会 東京総会に出席してきました。