チーフ衛生士 馬原さんがよこた歯科医院を卒業しました。

こんにちは、よこた歯科医院 院長の横田です。

先月末で、当院のチーフで歯科衛生士の馬原 希和子さんが当院を卒業しました。

当院には、私が継承時から一緒に頑張って8年間一緒に働いてきました。

この度、目出度く結婚により通勤できない距離に引っ越すということで、残念でしたが卒業ということになりました。

今迄、多くの方のお陰でここまで立派に成長できたと思っています、今後も馬原さんの幸せを見守っていきたいと思います。

馬原さん花集合

以下、馬原さんからのメッセージです。

「みなさん、こんにちは。 この度私、馬原は8年間勤めさせて頂いたよこた歯科医院を卒業しました。

8年間、皆さんのお口の健康に携わることが出来て、そして小さいお子さん達は8年間の成長を見ることが出来て本当に幸せでした(^.^)

これからも、皆さんがお口のなかを含め、健康でありますように願っています。

今後も、よこた歯科医院をよろしくお願いします。

8年間ありがとうございました。

馬原 希和子

前の投稿

3月3日(日) 歯科IT研究会セミナー受講しました

3月3日(日) 歯科IT研究会セミナー受講しました
6月9日(日) 垂直歯根破折の接着治療について学んできました
次の投稿

6月9日(日) 垂直歯根破折の接着治療について学んできました