体調管理

あれだけ暑かったのに、急に朝晩が涼しくなってきましたね。

いつもスタッフには「体調管理には気を付けるように!」と言っている院長の私ですが。

今週の初め頃から風邪?を患ってしまい、特に就寝時の咳に悩まされています。

原因として恐らくは、慢性の副鼻腔炎を持っているため、気候の変化などで一時的に悪化して後鼻漏とそれにより喉で炎症が起きているためだと思いますが…

20日の月曜日に東京は品川で開催されるDr.Chris Farrellによる「矯正治療と筋機能療法」の講習会に参加するため、明日の夕方から東京に向かわなければいけません。

 

なんとか気合いを入れて、今日1日で治すぞっ!!

 

前の投稿

ユニット(治療のイス)内を循環する水のクリーンフィルターカートリッジ交換

ユニット(治療のイス)内を循環する水のクリーンフィルターカートリッジ交換
9月19日(日) 嵐ジェット見ました。
次の投稿

9月19日(日) 嵐ジェット見ました。