ユニット(治療のイス)内を循環する水のクリーンフィルターカートリッジ交換

本日、約1年に1回のユニット内を循環する水のクリーンフィルターカートリッジの交換をしてもらいました。

この水は、皆さんがうがいの時に使う水はもちろん、削るときに使う器具から出る水をクリーンにするために装着しています。

昨年も、ほぼ同時期に交換してもらいました。

kizai01

見た目的には、今迄使用していたフィルターの方が明らかに汚れているという感じはないのですが、フィルターを装着しているのとしていないのとでは安心感が違いますね!

ちょっと見辛いですが、ユニットの内部ってこんなにゴチャゴチャと色々な機械が入っているんですよ。

前の投稿

9月11日(土) 床矯正フォローアップセミナー出席

9月11日(土) 床矯正フォローアップセミナー出席
体調管理
次の投稿

体調管理