来年カレンダーの時期です

2010A5ABA5ECA5F3A5C0A1BC0004-thumbnail2

11月も残すところあと4日。早いですね~。

先日夜の天神の街を歩いていると、もう気分は完全にクリスマス。

年末がひたひたと近づいてます>^_^<。

これからあわただしくなります。

年末といえば、カレンダー。毎年よこた歯科医院では、年末にカレンダーを作って皆様に差し上げてきましたが、今年は…な、なんと「カレンダー付きボールペン」にグレードアップ??しました。

院長の大プッシュで決まったこのカレンダー付きボールペン。ボールペンの側面にカレンダーとよこた歯科医院案内がクルクルッと入ってます。

果たして皆さんに喜んでいただけるのか…。

スタッフ一同、ドキドキです(-_-;)。

ぜひ、感想を聞かせてくださいね~。

2010カレンダー0002.jpg 2010カレンダー0003.jpg

前の投稿

はなだ歯科クリニック見学に行ってきました。

はなだ歯科クリニック見学に行ってきました。
11月29日(日) ミラクルフィット講習会に行ってきました。
次の投稿

11月29日(日) ミラクルフィット講習会に行ってきました。